肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

色々と、精神的苦痛により

今回で最後にします。

さようなら

【2011/09/19 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひまわり
はじめまして。
ひまわりと申します。
今日、初めてブログを拝見しました。
いっぱい大変な事が重なって大変だと思いますが
ひとりじゃないからね。
最後って書いてあるけど・・・悲しいです。
辛いこと 悲しい事、何でも良いから話して欲しいです。
体調が楽になったら またブログ再開して下さいね。
私も離婚、がんになり、いろいろな事と戦っています。
これから、いっぱい、いっぱい話せたら嬉しいなと思っています。
無理しなくて良いからね。ゆっくり休んでね。
待っています。





大丈夫ですか。
このみ
お久しぶりです。
お身体大丈夫ですか?
大丈夫じゃないのですよね。

だから「さようなら」って。淋しいです。
心身共にお疲れになっているのですね。
何もしてあげられないもどかしさを感じます。
きっとそのお気持ちは皆さまも同様と思います。

またお元気になられたら更新して下さい。
お待ちしています。
ゆっくりと心身共に休んで下さい。

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ひまわりと申します。
今日、初めてブログを拝見しました。
いっぱい大変な事が重なって大変だと思いますが
ひとりじゃないからね。
最後って書いてあるけど・・・悲しいです。
辛いこと 悲しい事、何でも良いから話して欲しいです。
体調が楽になったら またブログ再開して下さいね。
私も離婚、がんになり、いろいろな事と戦っています。
これから、いっぱい、いっぱい話せたら嬉しいなと思っています。
無理しなくて良いからね。ゆっくり休んでね。
待っています。



2011/09/23(Fri) 21:09 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
大丈夫ですか。
お久しぶりです。
お身体大丈夫ですか?
大丈夫じゃないのですよね。

だから「さようなら」って。淋しいです。
心身共にお疲れになっているのですね。
何もしてあげられないもどかしさを感じます。
きっとそのお気持ちは皆さまも同様と思います。

またお元気になられたら更新して下さい。
お待ちしています。
ゆっくりと心身共に休んで下さい。
2011/09/25(Sun) 20:43 | URL  | このみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12(Wed) 23:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(Thu) 08:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(Fri) 19:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
