肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

3年前の今日、肺癌の手術を受けました。
右肺の下葉部に2か所癌が見つかり、大きさは12cmまで
成長していて、ステージ3で中・下葉の肺を切除したんだ~

今は、右の肺は上葉しかないので走る事は出来ず、ウォーキング程度
の早歩きでも息切れしちゃうけど・・・
命ある事に感謝だよね~

癌は、多形癌という症例の少ない癌で、当時、ネットで調べてみたら
手術後の生存率は3~5年と書いてあった。でも、お陰さまで3年経過したが、
今のところ再発・転移などは無く、あと2年生きれれば大丈夫かな~


スポンサーサイト

【2011/05/09 09:56】 |
トラックバック(0) |

こんばんは。
このみ

今、宿題が終わりました。
夜分にすみません。

「頑張って」って言えないです。
もう頑張っている事はわかりますから。
ゆっくりと一瞬々を生きて下さい。

何も出来ないけれど
何時も陰ながら応援しています。
o(*^▽^*)o~♪



ヒデ
このみサン

ありがとうございます。
ん~~頑張りようが無いんですよね~(^_^;)
でも、残された人生大切にして行きたいと思っています。何時もありがとうございます!<m(__)m>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

今、宿題が終わりました。
夜分にすみません。

「頑張って」って言えないです。
もう頑張っている事はわかりますから。
ゆっくりと一瞬々を生きて下さい。

何も出来ないけれど
何時も陰ながら応援しています。
o(*^▽^*)o~♪
2011/05/25(Wed) 01:47 | URL  | このみ #-[ 編集]
このみサン

ありがとうございます。
ん~~頑張りようが無いんですよね~(^_^;)
でも、残された人生大切にして行きたいと思っています。何時もありがとうございます!<m(__)m>
2011/06/03(Fri) 19:19 | URL  | ヒデ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
