肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

ついに待望のロレックスのサブマリーナのグリーンを購入しました。
110423_230349.jpg 110423_230414.jpg
ちょうど一年前にロレックスの黒のサブマリーナを
手放してから一年・・・
110423_230457.jpg 110423_230738.jpg
昨年サブマリーナがモデルチェンジをして
このグリーンが出て一目惚れしてしまい
グリーンは俺のイメージカラーなので
110423_230817.jpg 110423_231054.jpg
買い時をずっとうかがっていて、今だ~!
110423_231540.jpg
ちょっとカジュアル過ぎるかな?
と、思ったけどスーツにも合うので
最高の相棒に出会いました。
今度は、手放す事はせず一生付き合って行くつもりです。

【2011/04/24 21:50】 | 宝物
【タグ】 ロレックス  サブマリーナ  
トラックバック(0) |
先日、更新しようとして何気に過去の記事見てみたら
全て削除され、0になつていたのでFC2は止めよう
と、他のブログサイトに登録してみたけど・・・
タイトルが浮かばず悩んでいて、ふと、このブログを
見たら過去の記事が全て復活してました。

なので、このまま続けて行こうと思いますので、
宜しくお願いします。

今日は、一日横殴りの雨の中念願の物を買いに
行って来ました。
それは、また明日写真入りでアップします。

【2011/04/23 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
地震、原発・・・
大惨事になってしまいましたね

何故かあの地震以来更新が出来なくなってしまって・・・

八戸と盛岡に居る親戚は無事でした。
でも、多数の犠牲になられた方々に御冥福祈りたいと思います・・・

昨年9月に買い替えた携帯が壊れてしまいました。
作業着のポケットに入れ作業していたら、
何かに当ったのでしょう?
2011040122530000_convert_20110406204241.jpg
気が付いたら、液晶にヒビが入っていて、
タッチパネル操作が出来なくなっていた・・・
保険に入っていたので¥5000-で新品が郵送されて来ますが、
また、セッティング等が面倒なんだよね~

【2011/04/06 22:59】 | 最悪・・・
トラックバック(0) |
