肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

本日から、始まった計画停電により
首都圏の鉄道網が大混乱!地元の南武線も終日運休
110314_074715.jpg
駅もシャッターが半分ほど閉まり
110314_074742.jpg
改札口前には告知看板が・・・
110314_074810.jpg
途方に暮れで会社に電話してる人
駅前で呆然と立ち尽くしてる人・・・

仮に会社に辿り着いたとしても
急にPCがダウンしたり、OA機器が使えなくなつたり
暫くはパニックが続きそう・・・

俺は、勿論休み・・これらから、停電になるので、
急いでアップしました。
これからローソクを買いに行かなくては・・・

【2011/03/14 08:49】 | 最悪・・・
トラックバック(0) |
東北地方太平洋沖地震の影響か?
東京でも震度5強の揺れを感じ立って居れないほど揺れ
鉄道は、全線ストップ。我が家でもガスは止まり
水道もチョロチョロ程度しか出なかった。
スーパーやコンビニに行っても食べる物が無い・・・

地震から3日経ち被害の全様が少しづつ明らかに
なって来たせいか東京では異常な現象が現れている

明日から仕事なので、パンや今夜の弁当を買いにスーパーに行ったら
110313_164024.jpg
パンが一つも無い・・・
今夜の弁当ものり巻だけ・・・
午前中に来た時はパンもいっぱい有ったのに・・・

それと、ここ数日まとめ買いする客がやたら多い、
缶づめ・カップ&即席ラーメン・水とお茶が完売状態(毎日入荷はしてるとの事)
関東にもデカイ地震が来るのかな・・・

今回の地震で被災された方々の恐怖と不安は計り知れないものと思います。 
心からお見舞い申し上げます。

【2011/03/13 18:25】 | 最悪・・・
トラックバック(0) |
先週の、CTと血液検査の結果を聞きに
国立がんセンター中央病院に行って来たよ
110310_112755.jpg
「CTの方は異常なし!腫瘍マーカー値は、少し高め
だけど、癌の再発や転移に値する高さじゃないので大丈夫
「また、半年後に来て下さい。」
との事でした。

でも何故、腫瘍マーカーが高めなのか?
最近まで喫煙してたのが原因らしい・・・
タバコで、腫瘍マーカー増減するのか疑問だけど・・・

取り敢えず一安心する事が出来て、鬱も軽減されるかな?(^_^;)

【2011/03/10 21:40】 |
トラックバック(0) |


だだっきょうこ
鬱…解消されてきたみたいで
よかったです★
無理なさらないでくださいね♪

あたしも職場のこととかで落ち込んだり
元気がでなかったりめちゃくちゃダルかったり…

色々あるけど美味しいご飯と睡眠で
けっこう元気になってきます♪

また美味しいラーメン屋さん見つけたら
おしえてくださいね★


常夏ヒデ
だだっきょうこサン

ありがとうございます。
癌の不安は消えたけど・・・
だだっきょうこサンと同じ職場の事が
一番ですね~(-_-;)夜も眠れないし・・・

最近ラーメン食べてないけど、
美味しいお店を見つけたら報告しますね!

お互いに職場の事で悩みはあるけど・・・頑張ろうネ!(^_^)



コメントを閉じる▲
鬱が酷くて・・・
やっと今日会社に出社、気が付いたら2週間も
休んでしまった・・・

今日は、午前中だけ仕事をして、
午後から半年振りの、がんセンターでの検査を受けて来ました。
110303_131243.jpg 110303_131756.jpg
半年前に、腫瘍マーカー値が上がっていると言われ、
今回は、造影剤を使ったCT検査を受け、それと採血・・
CTは、胸と腹部の撮影きっと再発・転移の疑いがあるらしい。
検査結果は、一週間後・・・
それまで、また鬱鬱の日が続きそう?

【2011/03/03 19:15】 |
トラックバック(0) |
