肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

ん???????困った
一月もそろそろ終わりと言うのに非常に困った・・・

復職したのは、良いけれど給料が時給になったので(短時間勤務の為)
今月分は、年末年始の休みなどもあり手取りの給料が
   なんとたったの
   5万円
ガキの使いじゃあるまいし!5万円で何が出来るんじゃ?!
住宅ローンもあるし、光熱費、食費・・
社員の生活を守るのが会社じゃね?のかよ
今年は一月から借金生活に陥りました。

暫く、時短勤務が続くみたいだから、このままこの会社に居たら
借金地獄になりそうなので、転職先を探さなくては・・・

先日、ネックレスのチェーンが切れたのはこの事を暗示していたのかも・・・
関東では連日、鉄道の人身事故があるけれど・・・
自殺を考える人の気持ちが分かる様な気がするよ・・・

【2011/01/27 22:20】 | 最悪・・・
トラックバック(0) |
一年半前に、離婚とともに去って行った子供達・・・
最後の思い出として、俺と子供達にハワイアンジュエリーの
ネックレスを買った。
俺と坊主のはお揃いにして、大切に使っていたのに・・・
110116_210044.jpg
シルバークロスで磨いていたら
突然チェーンが切れてしまつた
強く引っ張ってもいないのに何故・・・
不吉な出来事が起こらなければ良いのだが

【2011/01/16 21:43】 | 最悪・・・
トラックバック(0) |
今日は成人の日・・まぁ?俺には関係無いけど、
祝日でお休み\(^o^)/でも、寒くて一日引き籠ってました。

昨年、休職中に生活苦になり・・・
10年愛用していた
ロレックスサブマリーナ手放した事を、
「ふと」思い出し無性に虚しい気分になり
PCで[ロレックス]で検索してみると・・
rx517.jpg
見つけてしまった?!
昨年発売されたニューモデルのサブマリーナ
一目で気に入ってしまった?
今年の目標は、このサブを手に入れる事
頑張らなくちゃ

【2011/01/10 21:58】 | 楽しみ
【タグ】 ロレックス  サブマリーナ  
トラックバック(0) |
110108_161941.jpg
日中は、風も無く暖かく感じたけど・・・
夕方になるとメッチャ冷え込み達の散歩も
苦痛になります。夕日は凄く綺麗なんだけどね?
明日からは昼間に散歩しなくては・・・

【2011/01/08 18:15】 | サンセット
トラックバック(0) |
長い様な短い様な・・正月休みも、
今日で終わり・・・
この休みは、殆ど達と過ごして居て
運動不足だったので、一駅歩いて[横浜家系]ラーメンを食べて来ました。
110104_125656.jpg
豚骨醤油の太麺で、一時ハマって週3?4回は通っていたけど、
久し振りに食べるとやっぱ美味いわ???

さて!気持ちを切り替え明日から仕事を頑張らなくちゃ!

【2011/01/04 14:39】 | ラーメン
【タグ】 ラーメン  
トラックバック(0) |


髪様
やっぱラーメンは美味しいですよね~
あ~食べたくなりましたwww


ヒデ
髪様さん

やはり寒い時のラーメンは最高ですよね(^_^)


コメントを閉じる▲
明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします
(^_^)

日本列島大荒れの元日?で、初日の出が見えない
地域があると思います・・・
東京は、初日の出が見えたので、クリックして気分だけでも味わって下さい。
002_convert_20110101072808.jpg 007_convert_20110101072911.jpg

009_convert_20110101073040.jpg 012_convert_20110101073127.jpg

015_convert_20110101073231.jpg 016_convert_20110101073356.jpg

019_convert_20110101073454.jpg 020_convert_20110101073606.jpg

025_convert_20110101073655.jpg 028_convert_20110101073739.jpg

飛行機雲、ひとつだけの快晴の中の初日の出でした(^_^)

皆さんにとって、良い一年になります様に・・


【2011/01/01 08:03】 | サンライズ
【タグ】 初日の出  
トラックバック(0) |
