肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

moblog_56f6abb2.jpg
あと数分で2010年も終わりです。
皆さんはどんな一年でしたか?
俺は・・・来年に期待かな!
桑田さんも、がんから復帰して紅白に出たし・・
俺も本格復帰しなくちゃね!

moblog_58398508.jpg moblog_fcfe9f6e.jpg
年々、年末年始のテレビがつまらなく感じるのは俺だけなのだろうか?
それとも、歳ののせいで今の番組に付いて行けないのか?
今年も大晦日気分も無く・・・
コーラルとマーリン達と年越しです。


【2010/12/31 23:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
22日に一泊で、忘年会&温泉旅行を兼ねて
奥日光に行って来ました。
101222_132008.jpg 101222_153614.jpg
奥日光は何度も来てるけど・・・
今回が一番寒く感じたな?
部屋はいつもと同じくこんな感じで、窓の外は雪・・
25cm位積もってたかな??なのでで行ったので外出は無理でした。
101222_145849.jpg
小雪もチラついてたしね・・
肝心の露天風呂はこんな感じです。
101222_134913.jpg 101222_134943.jpg
凄く楽しみにしてたのに、お湯がぬるすぎて殆ど内風呂に入ってました
客が少なくて湯量を弱めたみたい・・・

晩御飯はバイキングのはずなのに・・・
俺を含めて5組の宿泊なのでお膳になってしまいました。
101222_172847.jpg 101222_172858.jpg
何とも寂しい食事です。でも地酒の試飲があったのは良かったかな?
101222_145701.jpg 101223_011138.jpg
      ロビーにあったクリスマスツリー

夜になるとが強くなり露天風呂は完全に入れない状態の寒さ・・・
久し振りに、降る雪を見ながらを浴びるほど飲み・・
101223_080456.jpg
朝起きてみると、白銀の世界に・・・
101223_095334.jpg 101223_111450.jpg
帰りは、戦場ヶ原と日光山輪王寺に立ち寄り。でも・・
この輪王寺何か変屋根瓦修復工事の為
全面囲われ絵で描かれてました。
今回はイマイチの一人旅でした・・来年は草津に行こうかな?

今年もあと一週間!風邪などひかず、元気に新年を迎えましょうね!

【2010/12/24 21:37】 | 楽しみ
トラックバック(0) |
今日は少し暖かく大掃除日和だったけど・・・
どうせ一人だし、面倒になり何もする気が起きなくて(^_^;)
なので、久し振りにお気に入りのラーメンを食べて来たよ♪
101218_140943.jpg
豚骨の辛味噌で味濃いめ&油多め麺は勿論太麺です。
家に帰って昼寝でも?っと思ったけど高カロリーの
ラーメンを食べて昼寝はヤバイと思い、達を連れ出し
散歩をして来たよ!
101218_155315.jpg 101218_155203.jpg
久し振りの散歩に達も満足の様子

年末なのにこんな暇してて良いのかな??などと考えながら、
散歩してたよ・・・
101218_155946.jpg
携帯だからイマイチの今日のサンセット
二週間後には、元旦早いな?

【2010/12/18 18:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


髪様
トンコツの辛味噌ですか~美味しそうですね^^
太めんに合いそうなスープですな^^


ヒデ
髪様さん

ここのは、太麺がいいですよ
以前、替え玉で細麺を入れてみたら・・イマイチ
でした。

コメントを閉じる▲

まだ10時?14時の短時間勤務…(^-^;
嬉しいけど給料が凄く不安なんだよね…

今日は晴れたけど昨日に引き続き寒い1日でした。

【2010/12/17 17:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は、一日暇を持て余してたけど・・
今日は、午後から会場アンケート調査に参加して来たよ
一時間のアンケートで¥5000?貰いました。
会場では、携帯の電源OFFにし透明の袋に入れられて
司会者の指示通りにアンケート用紙に回答するだけ?!
こんな、アンケートなら毎週無いかな?(^_^)

【2010/12/12 18:22】 | 楽しみ
【タグ】 アンケート  
トラックバック(0) |
今の勤務時間は、10:00?14:00なのて゛休憩時間は一切無し…
勿論ランチタイムも無し…
なので、帰宅してから何かしら食べてるんだけど、
今日は、会社近くの気になってたラーメンに来てみたよ(^-^)v
背油たっぷりの豚骨味噌ラーメン!


スープの味は良いけど麺が少し細いかな?(^-^;
でも久し振りのラーメンに大満足だったよ?♪

【2010/12/02 15:21】 | 未分類
【タグ】 ラーメン  
トラックバック(0) |


髪様
背油こってりトンコツいいですね~
トンコツは細麺が定番ですからね^^


ヒデ
髪様さん

豚骨の太麺派なんですよ~(^_^;)
細麺だと何か食べた気がしなくて・・・


paranoia
大満足ってことは、美味しかったんですねっwww
麺に関しては、激細で、生麺または超カタが私の好みです!


ヒデ
paranoiaさん

スープに関しては美味しかったです。(^_^)
ただ麺が半端なサイズだったのが残念でした。


コメントを閉じる▲
