肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

今日、明日は休み?(^-^)
でも、する事がな?い!
コーラルとマーリンはサークルでマッタリしてるし…
moblog_d9b6a9c3.jpg
暇だ・・・

何故か急にピザが食べたくなったので、
電車にゆられながらシェーキーズのランチバイキング(食べ放題)に行って来ました。
久し振りのピザだったので、つい食べ過ぎてしまい・・
moblog_6669eaf4.jpg
晩御飯は要らないくらい昼夜兼用で食べてきたよ?(^-^;

【2010/11/27 21:22】 | 楽しみ
トラックバック(0) |

今日は、土曜日で仕事は休み?(^-^)
でも、する事も無いし…
家でダラダラ過ごすのも、リズムが狂うと思ったので、
稲城市民文化祭に来てみたよ!
フラダンスフェスティバルで色々なフラダンス教室が集まって、
順番に踊りを披露してたよ。
外は寒かったけど会館の中はハワイアンで良い感じでした。

【2010/11/20 15:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


髪様
フラダンスって結構激しいらしいですね~^^腰の動きがw


ヒデ
髪様さん

わりとスローテンポ曲ばかりだったので、腰の動きは
大した事無かったですよ・・(^_^;)

コメントを閉じる▲

今日、やっと復職しました。
今週は4時間までの勤務で、徐々に体を慣らす感じで…
でも、お金が絡む部署なので、
4時間でも目が眩むくらい疲れたな?(--;)
まだ土方のバイトの方が楽だったかな?(^^;

でも、明日からも頑張らなくちゃ!
色々と励まして下さった方ありがとうございました!(*^O^*)

【2010/11/16 15:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


髪様
お仕事頑張ってくださいね^^陰ながら応援してます~


ヒデ
髪様さん

ありがとうございます。
でも、慣れるまで大変そうです・・・(^_^;)

コメントを閉じる▲
通勤リハビリで朝会社の裏の公園で30分程過ごして、
朝マックをして帰宅するのが恒例になっていたけど‥
小春日和の暖かさに誘われ少し足を伸ばして、
高輪にある泉岳寺に行ってみました。
moblog_e2d42227.jpg
年末恒例の[忠臣蔵赤穂義士四十七士の墓があります。
moblog_324396b0.jpg moblog_544c2001.jpg
毎年12月14日義士祭があり、
義士の墓に参拝するのに2時間位並ぶから…今日来たけど、
平日なのに結構参拝が多いのにビックリ!
moblog_2d3a8e21.jpg moblog_48f9d6e2.jpg
  大石内蔵助の墓       大石内蔵助の銅像

たまには歴史にも触れなくちゃね?(^∇^)
でも、良い気分転換が出来たな?♪
これから、自宅に帰ります(^o^)/~~

【2010/11/11 12:46】 | 未分類
【タグ】 忠臣蔵  赤穂義士  大石内蔵助  
トラックバック(0) |
アバクロのミリタリージャケットを
楽天市場で、購入したんだけど・・・
偽物が送られて来ました。定価の60%offの言葉に乗せられて・・・(-_-;)
01AF100038-23_1.jpg 101107_175414.jpg
     こちらは、本物の画像         これが届いた偽物
画像をクリックして貰えばわかるけど・・・中国の人民服って感じ・・・

☆スライダー(ファスナーの引き手)が、逆に付いている。

☆インナーのチェックの柄が違う。

☆ボタンが安っぽいプラスチックで出来ている。

☆左肩のAbercrombie & Fitchのロゴマークが入っていない。

☆その他にも細かい所で違いが多数見られる。
左の画像を見て、購入したのに送られて来たのがこれじゃ?・・・
ニセクロに無駄なを使ってしまった
これなら、まだユニクロの方が安くて良い品物が買えたよ・・・

まさか・・・ニセモノを掴まされるなんて

アバクロ製品は、正規のアバクロ・公式サイトで購入した方が
安心です。

勿論、返品・キャンセルしました。

【2010/11/09 14:54】 | 最悪・・・
【タグ】 アバクロ  ニセモノ  偽物  
トラックバック(0) |


髪様
偽物つかまされるとは~~><心中お察ししますぞ!!


ヒデ
でも、キャンセル出来ました。(^_^;)

コメントを閉じる▲
苦痛の通勤リハビリも今週で終わり‥
でも満員電車に乗ると汗が止まらないんだよね(--;)
他の人は涼しげな顔してるのに、ハンカチを握りしめてるのは俺だけ…(デブじゃないよ!)
うつ病以外にも他の病気でもあるのかな?(--;)
moblog_9c3e79c9.jpg
今日は早く会社の裏の公園着き過ぎたので、ボーっとしてたよ(^^;
moblog_03483066.jpg
今日の朝マックは、フィレオフィッシュとアイスコーヒーで味はイマイチだったよ。
moblog_6926481e.jpg
街は動いてるのに、俺は朝マックなんてしてて良いのだろうか?

【2010/11/08 10:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
101107_160852.jpg
今日も11月にしては小春日和で暖かかったけど、
日が沈んで来ると寒いんだよね?
コーラル&マーリンの散歩中に
久し振りに綺麗な夕日が見えたので
写メしてみたよ(^_^)

明日からまたリハビリを頑張らなくちゃ?!(^_^;)

【2010/11/07 17:22】 | サンセット
トラックバック(0) |
朝6時前に起きて、通勤リハビリの準備をして‥
電車へ…相変わらず混んでいて、汗がタラリ…
電車を4本乗り継いで、会社裏の公園に着いたのが8時半
9時迄公園で過ごしたが今日も調子が良かったので、朝マックしてるよ(^o^)


この後1時間半掛けて、自宅に帰ってワン達の散歩でもしようかな?♪
今日も通勤リハビリ成功?(^^ゞ

【2010/11/05 10:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
1日に復職のはずだったのに…
通勤電車内で、物凄い倦怠感に襲われ、途中下車…
そのまま休みになり、復職は16日まで延期になってしまった(>.<)
先ずは通勤の混雑した電車に慣れなければ!と
2日から通勤リハビリを開始しました。
moblog_7002b6e8.jpg
いつもの通勤時間に電車に乗り、調子が良ければ会社の下まで行き、そのまま帰宅‥
今日は更に調子が良いので会社近くで朝マックしてるよ(^_^)v
moblog_5e505b20.jpg
あとは、自宅に戻るだけ‥本当は今日から復職出来たのに、
16日までは会社命令だから仕方ないな?(^^;

【2010/11/04 10:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
