肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

F1000065.jpg F10000601.jpg
久し振りにコーラルとマーリンを連れて多摩川に行ったら
空が綺麗な茜色に染まってたよ
携帯のカメラだからイマイチだけど・・・
20100829182727.jpg
コーラルは犬友と走り回り
マーリンは俺の横でおとなしくしてました。

【2010/08/29 23:51】 | 夕焼け
トラックバック(0) |


このみ
ずっと陰ながら拝見しています。
言葉が見つからずそっと応援していました。
まだまだ暑い日が続きそうですよね。
お身体に気を付けて下さい。


常夏ヒデ
このみサン

ありがとうございます!
凄く嬉しいです!
本当に今年は、異常な暑さが続いてますよね・・・
このみサンも熱中症等に気を付けて下さいネ。

コメントを閉じる▲
友が土建業の会社を経営してるので、
先週から、復職に向けての体力作りの為に手伝いに
行ってます。
20100825120006.jpg
連日35℃の日が続いて初日には軽い熱中症になったけど・・・
今では暑さにも慣れ(全身は汗でガチャガチャ)何とか体力は回復してきたみたい。
でも、昨日、現場で膝と腰を痛め今日は、お休みです・・・

【2010/08/26 09:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
久し振り?
20100820181742.jpg
昨日は、半年振り位にトリミングに行って来たよ!
DOG'S CARE JOKER六本木店さんのカットモデルになったんだ?
F1000052.jpg F1000055.jpg
古モップの様な毛にいきなりバリカンを入れられ
御覧の様な姿に・・・
ヒデは、全てトリマーさんに任せてるので・・
チト不安

F1000059.jpg
全身の毛を刈られるのかと思ったよ?
F1000060.jpg
仕上がりはこんな感じ?
六本木の街にピッタリでしょ
料金は、¥525?でした
これから毎月お世話になります
ふ???っ!サッパリしたよ

【2010/08/21 00:44】 | コーラルの日記
【タグ】 DOG'S  CARE  JOKER六本木店  
トラックバック(0) |
今年も参加した。北海道江差町の姥神大神宮渡御祭

moblog_a1ea50e9.jpg moblog_a95a4890.jpg

人形は、武田信玄


人形は、伊達正宗




      ヒデは、どれでしょう?

人形は、大石内蔵助 揃いの袢纏姿で 赤穂浪士の討ち入りみたい。










【2010/08/20 16:15】 | 楽しみ
【タグ】 姥神大神宮渡御祭  
トラックバック(0) |
9日?今日までの滞在を終え、これから内地へ帰りま?す。(^-^)
inakaさんありがとうございました。
moblog_d7f80805.jpg moblog_3b3186dc.jpg
今回は、雨の祭りで携帯は壊れるは…(生き返ったけど)
色々と疲れる事が多かったけどそれなりに楽しめたかな?(^^;)

【2010/08/15 18:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
moblog_e7b69702.jpg moblog_7ef05f18.jpg
11日の祭りは、朝から小雨が降り続いていたが、
夜になってから…大雨となり道路が川になるくらいに降り
携帯が水没状態になり壊れてしまったけれど…
3日程天日の下で乾かしてたら、復活してくれたさ?良かった(^^;)
でも、あの雨は凄かった…

【2010/08/14 12:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
moblog_1b47263a.jpg moblog_3eaaf0af.jpg
今日最終日は、朝から雨…山車も雨除けを装着し、巡行開始 雨だから涼しくて気持ち良いな?(^-^)

【2010/08/11 13:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

日本海に沈む夕日だよ?(^-^)
やっぱり東京で見るサンセットとは違うよね?♪

【2010/08/10 18:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は三百六十年も続いている。北海道最古お祭り。
本来ならヒデも、半纏姿でこの中に居るんだけど‥
なんせ暑くて暑くて(-.-;)y-~~~昼間は携帯&デジカメ.ビデオを持って撮影してるよ!この暑い中、山車を引っ張ったり笛を吹いて無理をすると、明日ダウンしそうだからね?(^^;)
moblog_22526cd9.jpg moblog_5d40c02a.jpg

moblog_70d428a2.jpg moblog_27a82218.jpg

moblog_a337e896.jpg

まるで東京から猛暑をを連れてきちゃた感じ…(^^;)
夜は頑張らなくちゃ!(^-^)v

【2010/08/10 14:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日、エディタ友達のinakaさんが木古内駅に迎えに来てくれ、
江差まで送ってくれました。お昼までご馳走してもらって‥
本当に感謝ですm(_ _)m
本来なら木古内で、乗り換え(2時間待ち)なのに…
inakaさんのお陰で、こんなに綺麗なサンセットを見る事が出来ました。
moblog_2da616e2.jpg
祭りも初日から大盛り上がりで楽しい一日を過ごす事が出来ました。
inakaさん本当にありがとうございました。
moblog_edd445e8.jpg

【2010/08/10 00:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
019_convert_20100808204618.jpg
明日早朝から、旅に出ます。
でも…現地での滞在中は、/の予報
祭りは楽しめるかな・・・

【2010/08/08 22:57】 | 夕焼け
トラックバック(0) |


だだっきょうこ
幻想的な空ですね。
夏の空。やっぱり夏の空はいいですね!

お祭り楽しめるといいですね。いってらっしゃ~い!

コメントを閉じる▲
毎日・・毎日・・暑いよね???(^_^;)
都内でも、この辺りは一カ月位らしい雨も
降って無いし連日33℃の日が続いてます。
001_convert_20100807001739.jpg
多摩川も暑くの散歩もこの位の時間(日没)
にならないと行けなくて…

この暑さは、まだまだ続くみたいなので・・・
004_convert_20100807002141.jpg
来週一週間は北に逃避して来るさ?
なので、来週はから更新します

【2010/08/07 00:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


だだっきょうこ
ホント、いくら夏好きでも今年は暑すぎですよね~(-.-;
北へ行かれるのですね。
楽しんできてください。
いってらっしゃ~い!


常夏ヒデ
だだっきょうこサン

この猛暑のお陰で夏が嫌になりそうですよ・・・(-_-;)
今年は、北も暑いみたいです・・・トホホ・・・
ありがとうございます。楽しんで来ますね!
行って来ま~す!

コメントを閉じる▲
         今日は・・おいら
001_convert_20100803210556.jpg 006_convert_20100803210633.jpg
 
       コーラル誕生日!!
8月3日生まれです。1歳になりました ヒデの誕生日の翌日なんだよ!

毛が伸びきって使い古しのモップみたいだけど・・・

中旬にカットモデルでトリミングに行って来るんだ?

また、綺麗になったら登場するね!

【2010/08/03 21:48】 | コーラルの日記
【タグ】 コーラル  誕生日  
トラックバック(0) |


だだっきょうこ
ヒデさん、コーラルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いいとしになりますように(^O^)


常夏ヒデ
だだっきょうこサン

ありがとうございます!(^_^)
何か誕生日が過ぎてから良い事が続いてるんです。
このまま、良い歳になると良いのですが・・

コメントを閉じる▲

また一つ歳をとってしまった?(^^;)
一人でケーキを食べるのは虚しいから、
暑いけど久し振りにラーメンを食べに来たよ(^^;)

ん?これからの一年は、何か楽しく過ごせるような気がするな?!

桑田さん頑張れ!癌に負けるな!

【2010/08/02 23:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
