肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

今日で、寝てる子供達と別れて一年・・・
昨日までは、子供達の事を思い出しては、
一年前の思い出をたどる様に同じ日に同じ場所に行き
その日の出来事を思い出しては
落ち込んでいたけど・・・

今日で、少し吹っ切れた感じもう一年過ぎたし・・
子供達には、会わせてももらえないしね・・・
明日からは、前向きに生きて行かなくちゃ!
何か、心が晴れた感じ?(^_^)

【2010/07/30 17:18】 | 心の中
【タグ】 子供達  
トラックバック(0) |
毎日、暑くて嫌になるね・・・
昨日は、多摩川(調布市)の花火大会だったので、
行って来たよ・・
20100724201505.jpg 20100724201600.jpg
毎年小雨が降るのに今年は晴れてたから・・・
凄い人でした。
20100724201450.jpg 20100724201149.jpg
昨年は、子供達と一緒の最後の花火大会だったけど・・・
20100724201224.jpg
今年は・・・

【2010/07/25 14:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
毎日、暑くて嫌になるね・・・
昨日は、多摩川(調布市)の花火大会だったので、
行って来たよ・・
20100724201505.jpg 20100724201600.jpg
毎年小雨が降るのに今年は晴れてたから・・・
凄い人でした。
20100724201450.jpg 20100724201149.jpg
昨年は、子供達と一緒の最後の花火大会だったけど・・・
20100724201224.jpg
今年は・・・

【2010/07/25 14:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


髪様
花火の季節ですね~^^


常夏ヒデ
髪様さん

うん!花火の季節です。でも、夜になっても気温が
高いし、人はいっぱいだし・・・汗だくでした・・・
(^_^;)

コメントを閉じる▲
今日も暑かった?
日に日に暑さが増す感じ・・・
肺の手術をしてから暑いのが辛くなっちゃって・・・
008_convert_20100718211736.jpg 011_convert_20100718211824.jpg
コーラルとマーリンの散歩も日没からになっちゃったので、
写真も、サンセットじゃなく夕焼けになっちゃった?


【2010/07/18 21:34】 | 夕焼け
【タグ】 夕焼け  
トラックバック(0) |


けん
本州は暑いみたいですが体調大丈夫ですか??
水分補給はきちんとしてくださいね。

足の方はだいぶ痛みがとれましたか??
あまり無理なさらないでくださいね。


髪様
ほんと毎日暑いですね~体調には気をつけましょう~


常夏ヒデ
けんさん

ありがとうございます。
膝の痛みはだいぶ楽になりました(^_^;)
完璧じゃないですけどね・・

連日の猛暑で家から出るのが苦痛です。
今年も、北海道に逃避しようかな~などと考えてます。


常夏ヒデ
髪様さん

連日の猛暑辛いですね…雨も降らないし・・・
お互いに体調崩さない様にしましょうね!(^_^;)

コメントを閉じる▲
006_convert_20100717202600.jpg 
梅雨明けに相応しい夕焼け
005_convert_20100717202525.jpg
中央左に見えるのは富士山だよ!


【2010/07/17 20:40】 | 夕焼け
【タグ】 夕焼け  
トラックバック(0) |

久し振りに朝を迎えてしまった?(^^;)
携帯の画像だからイマイチだけど…
神々しい鮮やかな朝日だったよ!関東も梅雨明けかな?!

【2010/07/17 05:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

西の方は大雨で大変だけど…
東京は、梅雨明けしたかの様な真夏日‥

一年前の今日、別れた坊主と一緒に地元の温泉に行った日…
あの日も暑い日だったな?(-。-)y-゜゜゜
http://hide1228.blog21.fc2.com/blog-entry-339.html
今日は一人で温泉に行って来たよ。
帰りの夕日も、あの日と同じく綺麗だったよ!

坊主は、一緒に見たあの日のサンセットを覚えてるかな??

【2010/07/15 23:27】 | 思い出・・
【タグ】 サンセット  夕日  
トラックバック(0) |
今日は、我が家に来て3カ月のマーリン(チワプー)の
初のトリミングに行って来ました。
001_convert_20100710203929.jpg 003_convert_20100710203958.jpg
トリミング前のマーリン・・・目が毛で見えない状態です
F1000038.jpg
トリミング中・・果たしてどんな感じになるのか・・・
全てトリマーさんに任せました。
007_convert_20100710204035.jpg 008_convert_20100710204315.jpg
こんな感じに仕上がりました。目がパッチリで良い感じになったよ!

063_convert_20100710203837.jpg
次は、コーラルトリミングをしなくちゃ?
可哀想なくらいに伸びてボサボサだからね・・・

【2010/07/10 21:18】 | ペット
【タグ】 コーラル  マーリン  トリミング  
トラックバック(0) |
F1000027.jpg
今日は、暑かった?(^_^;)

【2010/07/08 21:28】 | サンセット
トラックバック(0) |
今日は、昼過ぎから雨・・・
まるで、今の自分の心の様・・・
一年前の今日離婚したんだ?!(七夕離婚
明日からは、前向きに生きれると良いな・・

【2010/07/07 21:21】 | 心の中
【タグ】 離婚  
トラックバック(0) |
昨日退院して、自宅に帰って来たけど・・・
まだ、傷が痛むんだよね?

それと7月・・・
一年前の事を思い出しちゃって・・・
7月7日、七夕の日に離婚して・・・
7月30日に子供達を連れて出て行ってしまった・・・
子供達との思い出作りに必死になってた一ヶ月間・・・

やっぱり、家に帰って来ると当時の思いが込上げて来て・・・
無事に退院したんだけど、鬱状態で・・・

あれから一年、子供達も変わっただろうな?

会いたい・・・

【2010/07/03 22:02】 | 心の中
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
