肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。


外は、もう夏の日差し‥
雲も夏の雲って感じで、この空をずっと見てると
グアム島に居る様な気分になれるな?(^-^)
でも、ここは病院…退院まで後2日頑張って、暇潰ししなくちゃ!

【2010/06/30 11:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日、膝の包帯を外してリハビリを兼ねて歩き回ってたら…
急に射し込む様な痛みが…
担当医師その事を話したら退院が金曜日に延期になってしまった(-.-;)y-~~~

【2010/06/29 10:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

今日、膝の包帯も外れたので歩き易くなったよ(^-^)v
術後の回復も順調だし、病院の外でゆっくり一服(-。-)y-゜゜゜
退院は予定通り明後日になりました。
でも…この蒸し暑い中、退院は嫌だな?(・・;)

【2010/06/28 11:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

入院して5日目…
術後の痛みは多少あるものの、ベッドで寝てるのも体が痛くなり苦痛…(--;)
なので、リハビリを兼ねて院内をフラフラしてるけど・・・
つまんない???暇暇暇!(x_x;)
これは、今朝の朝食だよ‥やっぱり病院食は物足りないので、
これから抜け出してコンビニに行って来るさ?(^^;)

【2010/06/27 10:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


髪様
コンビニにGO!見つかりませんでしたか~w

コメントを閉じる▲
今日も暑かった・・・
明日から一週間入院生活なので、
多摩川に散歩に来たよ(^-^)
moblog_a8402eab.jpg
夕日がとても綺麗だよ?!
moblog_2bffe277.jpg
梅雨真っ只中なんだけどね

【2010/06/22 18:19】 | 未分類
【タグ】 夕日  
トラックバック(0) |
004_convert_20100619192312.jpg 005_convert_20100619192406.jpg
雨も朝には止み、昼過ぎくらいから急に晴れて・・・
その日差しの強い事強い事・・・
ふらふらになりながら、入院前の買い物をして来たよ
梅雨は、何処に行っちゃったの??って感じ・・
006_convert_20100619192437.jpg 009_convert_20100619192514.jpg
肺癌になってからか?鬱になってからか?あんなに大好きだった
夏と暑さと太陽が苦手になっちゃって・・・
でも、朝日と夕日を見るのは相変わらず大好きなんだ?
011_convert_20100619192547.jpg
あっ?!に飲みこまれていく・・・

【2010/06/19 20:40】 | サンセット
【タグ】 夕日  
トラックバック(0) |
朝まで降ってた雨も上がったので
コーラルマーリンを連れて
散歩をして来たけど、蒸し暑くて汗だくになって
帰って来たよ・・・
20100616104325.jpg 20100616104345.jpg
でも、帰って来てからはコーラルマーリンは涼しげな顔をして
ベランダで寛いでいました。
20100616104609.jpg
その姿を羨ましそうに網戸越しに
見ているミーがいました。

【2010/06/16 13:48】 | ペット
【タグ】 コーラル  マーリン  ミー  
トラックバック(0) |
今までの、暑さから一転・・・
今日は、冷たい雨の一日だったので、
地元(で二駅先)にある温泉に
行って来たよ

で、家に帰って電気をつけてみると・・
F1000022.jpg
寝てるコーラルの上にミーが
乗っかってました。
何故か?この二匹は仲が良いんです

梅雨入りし、急に寒くなり・・・明日は夏日・・・
体調を崩しやすい気候ですので、
皆さんも体調崩さない様に気を付けて下さいネ!

【2010/06/14 20:36】 | ペット
トラックバック(0) |

今日も暑い一日だった?(^^;)
でも、明日あたりから梅雨入りするみたいなので、
コーラルとマーリンを思いっきり遊ばせてあげたよ(^-^)
最近では、犬友も出来てコーラルもマーリンも楽しそうです♪

【2010/06/12 19:04】 | サンセット
トラックバック(0) |
我が家には、家族として
コーラルとマーリンミーが居るけど
ペットとして天然記念物のオカヤドカリも5匹いるんだ?
056_convert_20100610104643.jpg
臆病で、ちょっとした事で殻の中に
入っちゃうので上手く撮れないけど・・
ボーっとしながら見てると、けっこう癒されるんだよ?

【2010/06/10 12:18】 | ペット
【タグ】 オカヤドカリ  
トラックバック(0) |
007_convert_20100607202055.jpg
ちょうど昨年の今日6月7日に、
最後に子供達を遊園地に連れて来た日・・・

離婚が決まっていて7月末には
お別れ・・・
残りの時間を大切に楽しい思い出を
いっぱい作るつもりではいたけど、
やっぱり子供達を見てると涙が自然と流れ落ちてくる・・・
この日もビデオを撮りながら涙がこぼれ落ちた・・・

013_convert_20100607201953.jpg
今日は、一年前を思い出し一人で
遊園地にやって来た・・・
もう一年も経っているのにあの日の事が
鮮明に浮かび涙がこぼれ落ちた。

今は、どうしているのだろう??・・・
この腕で抱きしめたい・・

【2010/06/07 23:58】 | 心の中
トラックバック(0) |
1009_convert_20100607051942.jpg 1012_convert_20100607052123.jpg
早起きは三文の得・・・
1011_convert_20100607052038.jpg
今日は別れた子供達との思い出の日・・・
良い一日になりますように?!

【2010/06/07 04:21】 | サンライズ
トラックバック(0) |
左膝は、手術したから
痛みは消えたけど・・
右膝は、相変わらず痛いんだよんね・・・

でも、我が家の子供達を見ていると
凄く癒されるんだ?
046_convert_20100604103351.jpg
ボス的存在のコーラル、昨日10か月になりました。
045_convert_20100604103320.jpg
甘え上手のチワプーのマーリン5カ月、いつもコーラル
じゃれてます。
051_convert_20100604103418.jpg
コーラルが見つけた拾ってきたミー、衰弱しきって
尻尾もちぎれ一時は死にそうだったけど・・・
こんなに大きく元気になりました。推定2カ月位

044_convert_20100604103253.jpg
ソファーの上で3匹揃ってハイ・ポーズ
この子達と戯れてると何故か膝の痛みも忘れちゃうんだよね?
でも、24日に右膝の手術をする事が決まったんだ?
これで、長年付き合って来た膝の痛みともおさらば出来るよ

【2010/06/04 12:03】 | ペット
【タグ】 コーラル  マーリン  ミー  
トラックバック(0) |

左膝の手術も上手くいき、昨日退院したよ?♪ヾ(^▽^)ノ
手術後も順調で、日常生活に戻り、コーラルとマーリンを連れていつも散歩コースに行ったら
紫陽花が綺麗に咲いてたよ(^-^)
今日から6月だもんね?!この辺りは紫陽花がいっぱいあるので、
これから目を楽しませてくれるだろう♪
今月は今度、右膝の手術をするんだ?(^^;)でも、その前に温泉に行きたいな?(^-^)

【2010/06/01 10:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


由美太っ
hideさんが退院してから3~4日になりますが・・・
調子はどうですか?
次の入院までどうかあまりご無理をなさらずに;;;
お散歩に温泉にと思う存分に楽しんで欲しいと願ってます^^


常夏ヒデ
由美太っさん
コメントに気が付かなくてゴメンナサイ・・・
二回目の右膝の手術も済み昨日退院して来ました。
右の方が悪い状態だったので、
今回は、退院後も辛い感じです。
暫くは無理は出来ないかな~(-_-;)
心配して頂きましてありがとうございます!

コメントを閉じる▲
