肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

12月頃から、食欲もなく何をするのも面倒で、生命を繋ぎとめる為に
何とか食事をしていたけど・・・(インスタントラーメンか、
レトルトのカレーばかり)
食べる日もあれば3日位ビール以外を口にしないもあったりと、
凄く乱れた食生活のつけがきたのか?めまいや、貧血に襲われる日が度々あり・・・

ついに、正月明けに倒れてしまった
5時間位リビングで倒れていたのだろうか?
気が付いたら夕方で、体が思うように動かず、何とか
救急車を呼んでに搬送してもらった。

「栄養失調だね!直ぐに入院をして下さい。」と医師に言われ
入院する事に・・・
コーラルの事もあるからどうしょう・・と思っていたら
親が泊まり込みで世話をしてくれるとの事で一安心

でも、やはり鬱病で男一人の生活は辛く・・寂しいな・・・
離婚して、今月で半年・・心の中では過去の思い出が駆け巡っています・・・

でも無事、昨日退院しました。

【2010/01/29 02:24】 | 心の中
トラックバック(0) |


まあ
こんにちは
ビックリしました・・・入院されていたんですね
無事退院されたようで何よりです
いろいろ大変でしょうけど頑張ってください!
コーラル君も元気ですか?
一日も早く体調が回復しお元気になるよう
心からお祈りしています☆
無理は禁物お大事になさってくださいね




常夏ヒデ
まあサン

ありがとうございます。
やっぱり食生活が乱れすぎてたので・・・
男の一人暮らしは難しいですね(^_^;)
コーラルは、母親が泊まりがけで面倒を
見てくれてたので、凄く元気でした。


11月3日にコメントいただいてたのに今気がつきました
ごめんなさい
ぶろグの更新もないので気になっていたのですが、入院されてたのですか? 
大丈夫ですか?お体の調子は???
コーラルはお元気そうですが
初雪でしたか?関西もあっという間に積もりましたよ

体のためには 栄養のあるものを食べなきゃいけませんよ
お体は大事になさってくださいね
私は怪我で1年近く外出を禁止され、今では足も弱って
しまって・・・
まだまだしたいことが沢山あるから
1月から ジム通いを始めました
大腿筋を鍛えています

お互い 体はいたわっていきましょう

お元気で コーラルと遊んでください
ブログ楽しみにしています
元気なお姿 見せてくださいね


だだっきょうこ
本当に大変でしたね…。
元気が出ないときは
美味しいもの食べてくださいね★
きっと元気になりますよ…

影ながら応援しています。


けん
えっ栄養失調で入院されていたんですね。
救急車を呼べてよかったと思います。
こういうときって1人だと大変なんですよね…

コメントを閉じる▲
今日は、正月料理に飽きて
無性にラーメンが食べたくなり
104で、この辺りのラーメン店の
番号を聞き(3件だけ)2件は出なかったけど・・・
正月だもんね?(^_^;)
3件目にしたら通常営業との事で
に乗って行って来たよ。
離婚してから、家計が厳しくなり昨年9月以来の
ラーメン店です。
20100103141653.jpg
横浜家系ラーメンの武蔵家
この店に来るのは、ちょうど半年振りかな?
20100103143129.jpg
豚骨醤油のみで、
今回は、久し振りと言う事で味濃い目、油多めにしました。
お約束のは金銭的に断念・・・(-_-;)
油とスープが分離して油が1cm以上浮いてて・・
これが、また美味いんだな?♪
でも・・・帰りのを下りてから気分が悪くなり血の気が引く感じで
何とか自宅に到着・・・こうなる事は分かっているんだけど
油多めじゃなきゃ満足出来ないんだよね?(^_^;)

【2010/01/03 21:39】 | ラーメン
【タグ】 ラーメン  
トラックバック(0) |


アシュトン
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!


常夏ヒデ
アシュトンさん

ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
明けまして、おめでとうございます。
今年も、恒例の自宅からの初日の出だよ?ん
002_convert_20100101225008.jpg 004_convert_20100101225105.jpg
昨年は、社会情勢的にも個人的にも悪い一年だったな・・・
007_convert_20100101225144.jpg 009_convert_20100101225220.jpg
今年は、この初日の出に願いを込めて・・
010_convert_20100101225256.jpg 015_convert_20100101225338.jpg
良い年にになると良いな?
019_convert_20100101225421.jpg 022_convert_20100101225457.jpg
皆さんにとっても良い一年でありますように・・
024_convert_20100101225539.jpg
コーラル共々今年も宜しくお願いします。

【2010/01/01 23:15】 | サンライズ
【タグ】 初日の出  
トラックバック(0) |

あけましておめでとうございます
だだっきょうこ
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
今年もサンライズ&サンセットの素敵な写真楽しませてくださいね(^O^)
お互い今年も頑張りましょうo(^-^)頑張りすぎは禁物ですがねf^_^


常夏ヒデ
だだっきょうこサン

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!
正月明けそうそうに、病院に入っていたので、
今年は、まだサンセットがアップ出来てませんが
近日中にアップしたいと思います。

コメントを閉じる▲
