肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

メリークリスマス
20091225133610.jpg
イブの夜からヒデは
飲み続け350の缶を13本も一人でのんだんだよ!!

一人なのでやけ飲みしてしまった

今日、サンタさんからが届きました。
20091225133751.jpg
Leeのライダースのジーパンだよ!
20091225193849.jpg
ヒデも同じLeeのライダースなんだよ?!

これから、散歩のときはおそろいでしゅ

【2009/12/25 22:59】 | コーラルの日記
トラックバック(0) |
今日は、生まれて初めての
シングルイブ・・・
20091224174030.jpg
コーラルにサンタの衣装を着せて終わり・・・

20091224201545.jpg
食事も質素に、ミートソースと
キャベツのザク切り・・・
あと、イブだから焼き鳥を買って来たよ

やっぱ、一人のクリスマス・イブは寂しいね・・

【2009/12/24 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


由美太っ
あぁ・・・(TT)
最後の言葉を聞くのが辛いくらい・・・
なんだかとても悲しかったです・・・(T0T)
が!!!
ヒデさん、
コーラルちゃんとおそろいのLeeでv^^
これからも色んな季節を乗り越えること・・・
どうか頑張って下さいね!!!
・・・読んだ皆様はきっとヒデさんを一人にはしてませんし^^心から応援してますよ!!!
もちろん私も(*^0^*)/


常夏ヒデ
由美太っさん

ありがとうございます。
由美太っさんに応援されて嬉しいです。
これからは、コーラルと共に生きて行きますよ~!
本当にありがとう~!(^^)

コメントを閉じる▲
生後4カ月半で初のトリミングに
行ってきたよ?
001_convert_20091220010640.jpg 002_convert_20091220010721.jpg
これから、トリミングに行って来るよ?
でも、トリミングって何するんだろう?

ブラッシングしても、この状態・・・
落ち着きにの無いワンパク坊主がおとなしくしてるか?
ちょっと不安・・・

20091218135847.jpg 20091218133749.jpg
以外にも、無抵抗のままされるがまま状態
20091218141620.jpg 20091218143026.jpg
お姉さんが可愛いから、おとなしいのかな?
コーラルは女好きだから?

ん??2時間半待つのも辛いから一旦に帰ろう?♪

ただいま?
003_convert_20091220010754.jpg 005_convert_20091220010826.jpg
コーラル2時間半頑張ったよ!えらいでしょ?!
可愛くなったかな?でも・・・耳についてるボンボンが気になるんですけど・・・
コーラルは、男の子なのにな・・

【2009/12/19 23:07】 | コーラルの日記
トラックバック(0) |
まいど?!コーラルで?しゅ!
20091214122552.jpg
今日は、赤穂浪士の討ち入りの日・・・
ヒデは、高輪の泉岳寺での義士祭に行きたかったみたいなんだけど・・・
最初名前をコーラルではなく赤穂義士の大石内蔵助の
内蔵助(くらのすけ)にしょうかとかなり迷ったくらいの
忠臣蔵ファンなんだよ?!

だけど、今日は・・
20091214162914.jpg
に行って狂犬病のを打って来たよ
あと、フィラリアの薬も貰ったんだ?!
20091214163017.jpg
 の後、何故かパワフルになり、
の敷地にあるクリスマスめがけて突進?!!
やっぱ、名前は内蔵助にすれば良かったかな?

【2009/12/14 23:29】 | コーラルの日記
【タグ】 コーラル  忠臣蔵  
トラックバック(0) |


riko
こんばんは!

かなりご無沙汰してすみません(汗)

とうとうチビふたり、順番にA型インフルエンザに
かかってしまいまして…
ついでに私も久々に熱をだしてしまい…

やっと落ち着きを取り戻しました。

更に寒さが増しましたね。

ヒデさんも体調を崩さないことを願ってます!


コメントを閉じる▲
ヤッホーコーラルでしゅ?!
20091211105211.jpg
昨日は、冷たいで散歩に行けなかったけど・・・
今日は、てポカポカだよ!ヒデ早く散歩の準備をして!!
20091212132926.jpg
わ?い!散歩だ散歩だ?
今日は、何処に連れて行ってくれるのかな?

を買って公園に行くんだよ?

20091212135901.jpg
ぅわ???!今日はまぶしいです・・
20091212135919.jpg 20091212140010.jpg

あれ??人が少ないな?・・誰か遊んで???
20091212140108.jpg
つまらないから草でも食べてやる???! 

この後、ベンチの隙間に左後ろ足を挟んだ状態で
ベンチから飛び降り、キャン!キャン!泣きながら宙づり状態に・・・
慌てて抱き上げ足を抜いて地面に下ろすと・・・
挟んだ足を上げながらキャン?キャン?・・と暫く泣き続けていた。
もしかして、骨折と思ったけど15分位で歩けるようになり
一安心良かったよかった・・
来週は、狂犬病の予防接種とトリミングの予定が入ってるから
怪我だけはしないでくれよ!

【2009/12/12 22:54】 | コーラルの日記
【タグ】 コーラル  
トラックバック(0) |
20091209122710.jpg
久し振り?コーラルでしゅ!
20091209122653.jpg
ヒデにズボンを買ってもらったよ
に合うかな?

夕方から、イルミネーションをコーラル
見せたくて立川に在る昭和記念公園に行って来たよ

でも慌ただしく出掛けたのでデジカメを忘れの写真になってしまいました・・・
20091206164316.jpg 20091206165211.jpg
やっぱり、カメラではいまいちでした
20091206165226.jpg 20091206165531.jpg
コーラルは、イルミより周りに居る人に興味しんしん
20091206165645.jpg 20091206170058.jpg
寒かったけど、少し癒された気分になれました。
コーラルは、歩き疲れたのか帰ってから寝てばかり・・・
まだ、4カ月だからね?


【2009/12/09 23:00】 | 楽しみ
【タグ】 コーラル  
トラックバック(0) |
半月ほど前から、右胸に[しこり]があるのを発見・・
ま?ぁ?大した事ないだろうと思っていたけど
少し大きくなってきたので・・・
今日、乳腺外科外来を受診してCT撮影をしたけど、
画像だけだと、腫瘍か炎症か判断できないとの事で
一週間後にエコー検査を受ける事になったよ・・・

右肺の癌の摘出手術を受けて、ちょうど一年半・・・
「癌の転移・再発も考えられる」と言われてしまった・・・
また、癌なら切ればいいさ?!
でも、男性にも乳癌になる人が多いんだって?
てっきり女性だけの病気かと思っていたよ・・

癌じゃなければ良いのだが…

あっ!今日で、やんちゃ坊主のコーラルが4カ月になりました。
20091129133424.jpg

【2009/12/03 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは
coco

人参ジュースは飲んでますか?
ホウレン草や濃い緑の野菜もたくさん入れて飲むと 調子良くなりますよ?

食事で良くなってる人は数えきれないくらい居るんです
気持ちに元気が無くても 食生活は頑張って下さい♪



常夏ヒデ
cocoさん

ありがとう~!最近は、野菜中心の生活なので、
色々試してみます(^_^)


けん
えっ!!!!!!!!!!!!!!
癌の転移の可能性があるんですね(^_^;)
そうじゃないといいですね。
手術で治る癌だとまだいいのですがね…

検査結果が出るまで安心できませんね。


常夏ヒデ
けんサン

ありがとう!多分大丈夫だと思うんですけどね・・
来週に結果がでます。(^_^;)

コメントを閉じる▲
今まで、体調がイマイチで散歩デビューが
遅れてしまったけど、昨日行ってきたよ!
20091201114042.jpg
ワ?イワ?イいつもヒデに
鞄に詰められて外の景色を見てたけど・・
今日は、コーラルが自分で歩けるんだ
20091201151906.jpg
でも、地面は冷たいし、色々な匂いが
いっぱいでしゅ?!
20091201152130.jpg
うん?何か一人で歩くのは緊張するな・・
落ち着きが無くキョロキョロするから
写真撮れないじゃんか!(^_^;)
20091201152221.jpg
あっ!人を発見!!
いつもヒデと一緒だから違う人とあしょびたい?!
コーラルは人間大好きなんでしゅ?
明日は、もっと人が居るとこに連れて行ってね!
はいはい・・じゃ?公園にでも行こうかね

人の姿を見ると追い駆けてちょこまかちょこまかと
大変な散歩デビューでした

【2009/12/02 09:46】 | コーラルの日記
トラックバック(0) |
早いね・・もう師走だよ???
いやいや?半月ぶりの更新になってしまった(^_^;)
最近、倦怠感と無気力の症状が強くて・・・
でも、買い物とコーラルの世話は何とかこなしている状態
やっぱり、人との交流が無いからなのかな?

そんな日々を過ごしている中、知人に誘われて
久し振りに温泉に行って来たよ
010_convert_20091201021821.jpg 006_convert_20091201021405.jpg
久し振りに来た草津の湯畑硫黄の香りがたまらない?
でも、人と酒を交わすなんて数カ月振りで飲み過ぎて二日酔いになり
二日目は、一人ホテルで寝てました・・・
007_convert_20091201021639.jpg
トホホ・・・
結局にはたっぷり入れたけどちょっと残念・・・
002_convert_20091201021018.jpg 003_convert_20091201021136.jpg
草津の町並みの写真も最終日のバス待ちの時間しか撮れなかったよ
009_convert_20091201021734.jpg 013_convert_20091201021902.jpg
湯畑には、クリスマス&正月を兼ねたオブジェが飾ってあったよ!

この間は、神奈川県から母親に泊りに来て貰い
コーラルの世話をして貰ってたんだ?(^_^;)
おみやげを持ってコーラルと初散歩に行かなくちゃ

【2009/12/01 13:26】 |
トラックバック(0) |


けん
草津温泉に行ってこられたんですね~
いいですね~

体調がよくなかったんですね(^_^;)
薬で調子がよくなってきたみたいで安心しました。
あまり無理なさらないでください。

この間お母様がコーラルの世話をしてたんですね(^_^;)


常夏ヒデ
けんサン

いつも一人だから・・・
一緒に酒を飲む人が居てつい・・嬉しくなり
記憶を失うほど飲んでしまいました(^_^;)

北海道は、寒いでしょうね?
けんサンも体調には、気を付けて下さいね!

コメントを閉じる▲
