肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

最近鬱状態が酷いので、またまたコーラルの登場です。
20091114184200.jpg
コーラルが来てからヒデの調子が良かったんだけど・・・
やっぱり体調に波があるさ・・・
早く元気になって遊んでほしいな?!
20091114184108.jpg
このТシャツは、グレーの無地だったんだけど、
ヒデがワッペン貼って、名前を書いてくれたんだよ?
20091114184317.jpg
コーラルの為にも早く元気になってね

飼い主思いの良い奴だ!ありがとう・・

【2009/11/15 13:20】 | コーラルの日記
【タグ】 コーラル  
トラックバック(0) |


ソフィママ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
コーラルくん可愛い(*´ェ`*)ポッ

Tシャツにワッペンとお名前を、いれて
もらったの~かっこいいね!

優しくてお洒落なパパで、コーラル君よかったね
元気になって、パパと海にいけるといいね~
冬の海は寒いかな~
夏はサーフィン一緒にできると、いいね~(*´ェ`*)ポッ




けん
かわいいですね~

最近更新ないみたいですが体調いかがですか??
悪いならあまり無理なさらないでくださいね。

早くコーラルと遊びに行けるようになるといいですね。


常夏ヒデ
ソフィママさん

ありがとうございます。
冬の海は寒いから・・・
取り敢えず近所の多摩川で遊ばせようと
思っています。


常夏ヒデ
けんサン

御心配頂きありがとうございます。
倦怠感と無気力で殆ど引き籠り状態でした。
でも、少し回復(薬の作用)したので
今日は、コーラルと散歩デビューしようと思っています。

コメントを閉じる▲
021_convert_20091111214926.jpg
今日は、昨夜からの冷たい雨でお留守番でしゅ・・・
でも11月11日は、ワン!ワン!ワン!ワン!で、コーラルの日
022_convert_20091111215021.jpg
なので、ヒデがパーカー買って来てくれたさ?
023_convert_20091111215054.jpg 024_convert_20091111215131.jpg
さっそく着てみたよ?! めんこいかな??
025_convert_20091111215207.jpg 026_convert_20091111215239.jpg
だれだ!パンツかぶってると言ったのは
買って来たヒデがそんな事言うな?!
これから、11日には服を買って貰えるのかな?

【2009/11/11 22:26】 | コーラルの日記
【タグ】 コーラル  
トラックバック(0) |
今日は暖かいな?
でも、ヒデは朝からヤドカリの世話ばかり・・・
002_convert_20091111004848.jpg 
だから、大好きなイチゴちゃんと遊んでましゅ?
003_convert_20091111004946.jpg
これからさんぽ??夕方で寒いのに…
005_convert_20091111005037.jpg
準備では、行ってくるね
007_convert_20091111005206.jpg 006_convert_20091111005122.jpg
やっぱ夕方になると、ちゃむいよ・・・ 
008_convert_20091111005252.jpg
嫌な予感的中・・・また宝くじを買いに来たのか?
009_convert_20091111005332.jpg
結局宝くじを買ってに戻って来ただけじゃんか
010_convert_20091111005413.jpg
でも当たったらコーラルも半分
貰えるかな?お供してやったんだもんね!

【2009/11/10 23:57】 | コーラルの日記
【タグ】 コーラル  
トラックバック(0) |
に戻り、叔父に浜でキタキツネに遭遇した事を話し、
で撮った写真を見せたらビックリ!
「65年、上ノ国に住んでるけど、逃げて行く後ろ姿は見ても、
野生のキタキツネをこんな近くで見て写真に撮れるなんて、地元の
人でも難しいんだぞ!!」と言われ、調子に乗って二日目はを持って
同じ時間に行ってみると・・・
254_convert_20091102011002.jpg 255_convert_20091102011122.jpg
「二日続けては、無理だろう・・・」
と思っていたら・・
256_convert_20091102011209.jpg 257_convert_20091102011258.jpg
現れたよ?なんと幸運な事か
258_convert_20091102011401.jpg 260_convert_20091102011441.jpg
でも・・・前日とは違い、目の前を通り過ぎて
山の中に帰って行ってしまった・・・

俺が東京に戻った後、叔父は毎日持参で
夕方に同じ浜に通ったらしいが一度もキタキツネには遭遇
出来なかったらしい・・・

【2009/11/05 15:09】 | 思い出・・
【タグ】 キタキツネ  
トラックバック(0) |
一人孤独な生活だったけど、
これで、孤独ともおさらばだ?

その家族とは・・
008_convert_20091103033703.jpg
プードル男の子
012_convert_20091103033854.jpg
名前は、コーラルです。
013_convert_20091103033927.jpg
8月3日生まれなので、今日で3カ月になりました。
016_convert_20091103034224.jpg
初めまちて!コーラルでしゅ?
これから、ちょこちょこ登場しますのでヨロチクでしゅ?!




【2009/11/03 21:15】 | 未分類
【タグ】 コーラル  
トラックバック(0) |


けん
子犬のコーラル君かわいいですね。
利口に育つことを祈っております。



常夏ヒデ
けんサン

ありがとうございます。
やんちゃだけど、けっこう賢いですよ!
これからが楽しみです。

コメントを閉じる▲
今日は、朝から冷たいが降ったり止んだりで
寒い一日だった

北海道で、夕方に浜辺を散歩してたらキタキツネに出会ったよ?
携帯の画像なので、クリックして見てネ
F1010011.jpg F1010002.jpg
ここは、上ノ国町(北海道発祥の地で和人が、初めて上陸した地)の浜で、
いつもの様にサンセットを見ようと浜に来たら・・
F1010003.jpg F1010005.jpg
薄汚れた野良犬が居ると思い近づいてみると・・
F1010008.jpg F1010004.jpg
あれ??尻尾が長いぞ?
F1010006.jpg F1010001.jpg
ん?目がつり上がっている・・・
        F1010009.jpg 
         キタキツネだ?

などでは見るが、実物を見るのは初めてだったので、
興奮しちゃって、サンセットの事など忘れてしまった

【2009/11/02 20:21】 | 思い出・・
【タグ】 キタキツネ  
トラックバック(0) |


けん
野生のキタキツネを見たんですね。
俺も何度か見たことはありますが、
こんな近くではみたことないですわ。

野生のキタキツネはエキノコックスの危険があるので、恐いですよね(^_^;)


常夏ヒデ
けんサン

そうか~?じゃ~俺は本当に運が良かったんですね~?
エキノコックス・・・調べてみたけど、恐ろしいですね?

コメントを閉じる▲
