肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

110219_211525.jpg
最近、ヒデが遊んでくれないから・・・
コーラルとマーリンは暇な時間をボーっとしながら過ごしてます。
110219_211315.jpg 110219_211416.jpg
明日は、散歩に連れてってくれるかな?

【2011/02/19 21:38】 | コーラルの日記
トラックバック(0) |
久し振り?
20100820181742.jpg
昨日は、半年振り位にトリミングに行って来たよ!
DOG'S CARE JOKER六本木店さんのカットモデルになったんだ?
F1000052.jpg F1000055.jpg
古モップの様な毛にいきなりバリカンを入れられ
御覧の様な姿に・・・
ヒデは、全てトリマーさんに任せてるので・・
チト不安

F1000059.jpg
全身の毛を刈られるのかと思ったよ?
F1000060.jpg
仕上がりはこんな感じ?
六本木の街にピッタリでしょ
料金は、¥525?でした
これから毎月お世話になります
ふ???っ!サッパリしたよ

【2010/08/21 00:44】 | コーラルの日記
【タグ】 DOG'S  CARE  JOKER六本木店  
トラックバック(0) |
         今日は・・おいら
001_convert_20100803210556.jpg 006_convert_20100803210633.jpg
 
       コーラル誕生日!!
8月3日生まれです。1歳になりました ヒデの誕生日の翌日なんだよ!

毛が伸びきって使い古しのモップみたいだけど・・・

中旬にカットモデルでトリミングに行って来るんだ?

また、綺麗になったら登場するね!

【2010/08/03 21:48】 | コーラルの日記
【タグ】 コーラル  誕生日  
トラックバック(0) |


だだっきょうこ
ヒデさん、コーラルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いいとしになりますように(^O^)


常夏ヒデ
だだっきょうこサン

ありがとうございます!(^_^)
何か誕生日が過ぎてから良い事が続いてるんです。
このまま、良い歳になると良いのですが・・

コメントを閉じる▲
023_convert_20100429230735.jpg
久し振り?!狂犬病のワクチン接種して来たよ?!
その動物病院はペットショップのなかにあって、
可愛いメスのミックス犬(トイプーxチワワ)
が居てヒデが一目惚れしちゃって・・・

一晩考えて・・考えて・・
昨日、買ったんだよ!コーラルのお嫁さんです。
037_convert_20100429230640.jpg
嫁さんのマーリンです。
まだ、4カ月のミックス犬です
これから、ちょくちょくコーラルと一緒に
登場しますので、宜しくお願いします。
033_convert_20100429230605.jpg 010_convert_20100429230314.jpg
             コーラルマーリン

【2010/04/30 00:27】 | コーラルの日記
【タグ】 ミックス犬  コーラル  マーリン  
トラックバック(0) |
こんにちは?!
006_convert_20100417011231.jpg 008_convert_20100417011333.jpg
寒いですねコーラルは夏生まれなので寒いのが嫌いです・・・ 
でも、寒くても散歩は大好き?!
せっかくが止んで、お散歩に行けるかな??
と、思ったけど・・・
ヒデが風邪でダウンしてます。
007_convert_20100417011305.jpg 009_convert_20100417011609.jpg
なので、コーラルは一人遊びしていま?しゅ?!
010_convert_20100417011644.jpg
ごめんな?明日は、お散歩に連れて行ってあげるから

数日前から、風邪をひき昨日の雨と寒さでダウンしちゃって・・・
この異常気象は、いつまで続くのでしょうね?
皆さんも体調崩さない様に気を付けて下さいね 


今日17日は、別れた下の坊主の誕生日なんだ?!
昨年まで、8回一緒に誕生日を過ごしていたのに・・・
やっぱり寂しいな?

【2010/04/17 19:33】 | コーラルの日記
トラックバック(0) |
