肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

今日は、7月7日の七夕の日
でも、天気が悪いので天の川は見えません。
今日は、俺にとっても特別の日です。
二年前の七夕に離婚したから・・・
だから、7月は一日一日が子供達との
思い出作りの日々でした・・・



懐かしいな~~~

【2011/07/07 07:07】 | 心の中
トラックバック(0) |
一年半の休職も今日で終わり・・・
明日から会社に復職します。
でも・・・心境的に複雑だな
これだけ長い期間休んじゃってるから
会社に行っても[浦島太郎]状態だろうな?
部署も変わるみたいだし・・・

今までは、一人で車を運転し駐車場機器の
メンテナンス作業だったんだけど・・
今度は、社内で勘定が仕事・・・
何かまた鬱になりそうだよ
一日で5千万位のがコインパーキングから
回収されてくるから・・・

それに、スーツを1日中着てるって?のが苦痛なんだよね
メンテナンス時代は、作業着だったから通勤もカジュアル
で良かったんだけど、今度は1日スーツで過ごすんだ・・・
俺って、やっぱサラリーマンに向いてないのかな?
かと言っても今の時代転職も難しいしね

何だか消えて無くなってしまいたい気分・・・


【2010/10/31 01:11】 | 心の中
トラックバック(0) |


だだっきょうこ
こんにちは!
明日から復職ですか。
なんとなく不安で憂鬱なお気持ちお察しします…
自分はサラリーマンに向いてない…
あたしもよく思います。
だからサラリーマンで働いているうちに
いろいろ準備したいな~なんて思ってますよ★

お互いがんばりましょうね♪


ヒデ
だだっきょうこサン

お久し振りです。ありがとうございます。
結局最終日の今日は、不安と憂鬱との戦いで
家でボーっと過ごしていました。
だだっきょうこサンみたいに前向きになれる様
明日から頑張ってみます(^_^;)


コメントを閉じる▲
127_convert_20100903002057.jpg
今日は、半年振りに国立がんセンターに定期健診行って来ました。
レントゲンの方は特に異常は見られないけど・・・
腫瘍マーカー値が、ガーンと上昇してるらしくて(-_-;)

やっぱり特殊な多形癌で、症例も少ないので医師も
「何とも言えない・・」との事

取り敢えずして来年CT検査と採血して腫瘍マーカー値を
見てみるとの事で帰って来たけど・・・

今日一日はブルーな一日だったな?(-_-;)

【2010/09/02 23:21】 | 心の中
【タグ】 腫瘍マーカー  
トラックバック(0) |
今日で、寝てる子供達と別れて一年・・・
昨日までは、子供達の事を思い出しては、
一年前の思い出をたどる様に同じ日に同じ場所に行き
その日の出来事を思い出しては
落ち込んでいたけど・・・

今日で、少し吹っ切れた感じもう一年過ぎたし・・
子供達には、会わせてももらえないしね・・・
明日からは、前向きに生きて行かなくちゃ!
何か、心が晴れた感じ?(^_^)

【2010/07/30 17:18】 | 心の中
【タグ】 子供達  
トラックバック(0) |
今日は、昼過ぎから雨・・・
まるで、今の自分の心の様・・・
一年前の今日離婚したんだ?!(七夕離婚
明日からは、前向きに生きれると良いな・・

【2010/07/07 21:21】 | 心の中
【タグ】 離婚  
トラックバック(0) |
