肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

梅雨の晴れ間、何となくラーメンが食べたくなり
以前、テレビや雑誌に掲載されたラーメンを食べて来ました。
店の名前は[みぞのくち野郎]店の写真を撮り忘れてしまったので・・・
興味のある方は↑↑↑お店のホームページへ

何で、くいだおれラーメンなんだろう?量が半端じゃなく多いのかな?
と思ってお勧めの[野郎ラーメン]にしてみました
110614_115725.jpg
出て来たのは魚介ベースの豚骨醤油で量も普通でした・・・
少しスープが温かったのは、残念でした。
「くいだおれ」とは、5種類のトッピングが無料だかららしい。
110614_115650.jpg
鳥の唐揚げ・韮キムチ・きくらげ・紅生姜・ニンニクが
無料で入れ放題・・
ん~~~でも、次回無いな!並んで食べるほどでもなかった・・・

【2011/06/19 19:12】 | ラーメン
トラックバック(0) |
また、行って来ました
110605_152249.jpg
元祖ニュータンタンメン本舗
神奈川県を中心に展開チェーン店です。

前回は、大辛を食べたので
今回は、めちゃ辛に挑戦~!
110605_150310.jpg
ジャーンこれが最強の辛さの
めちゃ辛です。スープと言うより
唐辛子をペースト状にして麺を入れた感じです。
110605_151806.jpg
でも見事に完食しました
ただ辛いだけなんでけど癖になる美味しさです。

【2011/06/06 01:49】 | ラーメン
トラックバック(0) |
電車で30分程行った故郷に
タンタンメンを食べに行って来たよ
110603_120637.jpg
中華風の坦々麺とは、全くの別物で
ひき肉の代わりに、かき玉(ふわふわの卵)と
生ニンニクが入ってるだけ、
スープは、あっさりした鳥ガラです。
110603_121457.jpg
これが、普通のタンタンメンで、
好みに合わせて辛さを選べるので
今回は、大辛にしてみたよ
110603_131507.jpg
この色・・・唐辛子の量の違いだけです。
さぞ辛いのだろう!と期待して食べたけど、
大した事無く完食しました
この上に最強の辛さの
めっちゃ辛って言うのがあって
スープが唐辛子でとろとろらしいので、
次回チャレンジしてみます

【2011/06/03 18:55】 | ラーメン
【タグ】 タンタンメン  
トラックバック(0) |
長い様な短い様な・・正月休みも、
今日で終わり・・・
この休みは、殆ど達と過ごして居て
運動不足だったので、一駅歩いて[横浜家系]ラーメンを食べて来ました。
110104_125656.jpg
豚骨醤油の太麺で、一時ハマって週3?4回は通っていたけど、
久し振りに食べるとやっぱ美味いわ???

さて!気持ちを切り替え明日から仕事を頑張らなくちゃ!

【2011/01/04 14:39】 | ラーメン
【タグ】 ラーメン  
トラックバック(0) |


髪様
やっぱラーメンは美味しいですよね~
あ~食べたくなりましたwww


ヒデ
髪様さん

やはり寒い時のラーメンは最高ですよね(^_^)


コメントを閉じる▲

昨日の台風のお陰で、長く続いた猛暑日から解放されたので、
今夜はラーメンが食べたくなったので行って来たよ♪(*^O^*)旨かった?!

【2010/09/09 21:04】 | ラーメン
【タグ】 ラーメン  
トラックバック(0) |


このみ
こんばんは。
美味しそうなラーメンですね。
お写真見ているとチョットお腹が空いて来ました。
(笑)o(*^▽^*)o~♪

少し秋めいて来ましたね。
お身体 無理をしない様にご自愛下さい。


常夏ヒデ
このみサン

こんばんは!訪問ありがとうございます。
ここのラーメンは、辛みそで結構美味しいんですよ~!
最近は、節約生活なので足が遠のいてますが、
以前は、週3回のペースで通っていたんですよ!(^_^)

今日は、冷たい雨の一日で、長袖を着て過ごしてます。
御心配ありがとうございます。
季節の変わり目・・このみサンも体調崩さない様にして下さいね!

コメントを閉じる▲
