肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします
(^_^)

日本列島大荒れの元日?で、初日の出が見えない
地域があると思います・・・
東京は、初日の出が見えたので、クリックして気分だけでも味わって下さい。
002_convert_20110101072808.jpg 007_convert_20110101072911.jpg

009_convert_20110101073040.jpg 012_convert_20110101073127.jpg

015_convert_20110101073231.jpg 016_convert_20110101073356.jpg

019_convert_20110101073454.jpg 020_convert_20110101073606.jpg

025_convert_20110101073655.jpg 028_convert_20110101073739.jpg

飛行機雲、ひとつだけの快晴の中の初日の出でした(^_^)

皆さんにとって、良い一年になります様に・・


【2011/01/01 08:03】 | サンライズ
【タグ】 初日の出  
トラックバック(0) |
1009_convert_20100607051942.jpg 1012_convert_20100607052123.jpg
早起きは三文の得・・・
1011_convert_20100607052038.jpg
今日は別れた子供達との思い出の日・・・
良い一日になりますように?!

【2010/06/07 04:21】 | サンライズ
トラックバック(0) |
20100508053009.jpg
今朝は変な夢を見て4時半に目が覚めて
煙草を買いに行く為玄関を開けたら・・
光のマジック!携帯の写真で分かり難いけど
凄く綺麗な朝日だったよ!

【2010/05/08 05:57】 | サンライズ
【タグ】 朝日  
トラックバック(0) |
明けまして、おめでとうございます。
今年も、恒例の自宅からの初日の出だよ?ん
002_convert_20100101225008.jpg 004_convert_20100101225105.jpg
昨年は、社会情勢的にも個人的にも悪い一年だったな・・・
007_convert_20100101225144.jpg 009_convert_20100101225220.jpg
今年は、この初日の出に願いを込めて・・
010_convert_20100101225256.jpg 015_convert_20100101225338.jpg
良い年にになると良いな?
019_convert_20100101225421.jpg 022_convert_20100101225457.jpg
皆さんにとっても良い一年でありますように・・
024_convert_20100101225539.jpg
コーラル共々今年も宜しくお願いします。

【2010/01/01 23:15】 | サンライズ
【タグ】 初日の出  
トラックバック(0) |

あけましておめでとうございます
だだっきょうこ
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
今年もサンライズ&サンセットの素敵な写真楽しませてくださいね(^O^)
お互い今年も頑張りましょうo(^-^)頑張りすぎは禁物ですがねf^_^


常夏ヒデ
だだっきょうこサン

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!
正月明けそうそうに、病院に入っていたので、
今年は、まだサンセットがアップ出来てませんが
近日中にアップしたいと思います。

コメントを閉じる▲
