肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

毎日暑いですね・・・
東京では(都下部)34℃オーバーしました。

今、自分の中でブームになっているのは
これですパワーストン(石)です。
110710_211651.jpg
これは、タイガーアイと水晶・・
やっぱ、マネーが欲しいし!
金運を上昇させたいからね

110710_211745.jpg
これは、全てペリドットで、誕生石でもあるし
サブマリーナにも合いそうなので買ってみました。
securedownload.jpg
時計を左手にして、ブレスを右手にすると、
良い感じです。

【2011/07/11 01:33】 | 宝物
【タグ】 パワーストン  サブマリーナ    
トラックバック(0) |

抗がん成分4倍の健康食品「ハナビラタケ」のご紹介
リトルパイン
突然ですが、私の実母も、昨年6月に乳がんが発覚し、まさか自分の母親ががんに罹るとは夢にも思っていませんでした。なんとかがんを克服できるものはないかと調べていたところ、「健康365」という雑誌に健康食品「ハナビラタケ」が、がんに非常に効くという記事が載っていたので、至急仕入れ、母に飲ませることにしました。
このハナビラタケに多量に含有するβ(1-3)グルカンが、がんが、増殖するために新しい血管を
作るのを阻害する作用(血管新生阻害作用)を持つことが、医学的に証明されており、がん学会で
報告もされております。また、免疫細胞が約70%集中する腸にもハナビラタケは、働きかけ免疫力を向上させる効果もあることも臨床データで確認されています。
話が前後しますが、昨年7月に手術は、無事成功し、その後もハナビラタケの服用は、継続して
もらっており、先達ての術後1年検査では、再発・転移ともになく、腫瘍マーカーも問題ありませんでした。
もし、このハナビラタケを「試してみよう」ということでしたら、手配させていただきますので、ご一報ください。(4ts3c5@bma.biglobe.ne.jp)
ガン患者の家族の一人としてお力になれればと存じます。



ヒデ
ありがとうございます。
今のところ再発や転移は無いので、
安心しておりますが、参考にさせて頂きます。
お母様の方も順調で良かったですね!
お大事にして下さい。

コメントを閉じる▲
ついに待望のロレックスのサブマリーナのグリーンを購入しました。
110423_230349.jpg 110423_230414.jpg
ちょうど一年前にロレックスの黒のサブマリーナを
手放してから一年・・・
110423_230457.jpg 110423_230738.jpg
昨年サブマリーナがモデルチェンジをして
このグリーンが出て一目惚れしてしまい
グリーンは俺のイメージカラーなので
110423_230817.jpg 110423_231054.jpg
買い時をずっとうかがっていて、今だ~!
110423_231540.jpg
ちょっとカジュアル過ぎるかな?
と、思ったけどスーツにも合うので
最高の相棒に出会いました。
今度は、手放す事はせず一生付き合って行くつもりです。

【2011/04/24 21:50】 | 宝物
【タグ】 ロレックス  サブマリーナ  
トラックバック(0) |
