肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

今、北海道の江差町から帰宅しました。
先日・・・8月2日に叔母が急死しました。
8月2日は、俺の誕生日・・・
家で、ケーキでも食って夜は
一人で誕生日を過ごそう~!
なんて思いつつ、昼寝をしていたら・・
北海道の従弟から、電話が入り
「叔母が危篤・・・」との事それから30分後の
14時33分に息を引き取ったと電話が入った・・・

誕生日気分も吹っ飛び急いで駅のみどりの窓口へ
母親と自分の分の切符を手配して、準備をして
翌3日の早朝新幹線と特急を乗り継いで
叔母のが在る北海道の上ノ国に行きました。

子供の頃から一番可愛がってくれた叔母・・・
享年64歳の早い旅立ちだったな・・・

三年続けて夏に北海道に行けるなんて、
でもその三回目は悲しい旅となってしまった・・・
110805_191724.jpg
叔母さん今までありがとう!
心安らかに・・・
さようなら・・・

【2011/08/07 16:27】 | 夕焼け
トラックバック(0) |


コウイチ
きれいな景色!

コメントを閉じる▲
F1000065.jpg F10000601.jpg
久し振りにコーラルとマーリンを連れて多摩川に行ったら
空が綺麗な茜色に染まってたよ
携帯のカメラだからイマイチだけど・・・
20100829182727.jpg
コーラルは犬友と走り回り
マーリンは俺の横でおとなしくしてました。

【2010/08/29 23:51】 | 夕焼け
トラックバック(0) |


このみ
ずっと陰ながら拝見しています。
言葉が見つからずそっと応援していました。
まだまだ暑い日が続きそうですよね。
お身体に気を付けて下さい。


常夏ヒデ
このみサン

ありがとうございます!
凄く嬉しいです!
本当に今年は、異常な暑さが続いてますよね・・・
このみサンも熱中症等に気を付けて下さいネ。

コメントを閉じる▲
019_convert_20100808204618.jpg
明日早朝から、旅に出ます。
でも…現地での滞在中は、/の予報
祭りは楽しめるかな・・・

【2010/08/08 22:57】 | 夕焼け
トラックバック(0) |


だだっきょうこ
幻想的な空ですね。
夏の空。やっぱり夏の空はいいですね!

お祭り楽しめるといいですね。いってらっしゃ~い!

コメントを閉じる▲
今日も暑かった?
日に日に暑さが増す感じ・・・
肺の手術をしてから暑いのが辛くなっちゃって・・・
008_convert_20100718211736.jpg 011_convert_20100718211824.jpg
コーラルとマーリンの散歩も日没からになっちゃったので、
写真も、サンセットじゃなく夕焼けになっちゃった?


【2010/07/18 21:34】 | 夕焼け
【タグ】 夕焼け  
トラックバック(0) |


けん
本州は暑いみたいですが体調大丈夫ですか??
水分補給はきちんとしてくださいね。

足の方はだいぶ痛みがとれましたか??
あまり無理なさらないでくださいね。


髪様
ほんと毎日暑いですね~体調には気をつけましょう~


常夏ヒデ
けんさん

ありがとうございます。
膝の痛みはだいぶ楽になりました(^_^;)
完璧じゃないですけどね・・

連日の猛暑で家から出るのが苦痛です。
今年も、北海道に逃避しようかな~などと考えてます。


常夏ヒデ
髪様さん

連日の猛暑辛いですね…雨も降らないし・・・
お互いに体調崩さない様にしましょうね!(^_^;)

コメントを閉じる▲
006_convert_20100717202600.jpg 
梅雨明けに相応しい夕焼け
005_convert_20100717202525.jpg
中央左に見えるのは富士山だよ!


【2010/07/17 20:40】 | 夕焼け
【タグ】 夕焼け  
トラックバック(0) |
