肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

110514_181524.jpg
久し振りに綺麗な夕日が見れたので
携帯で、写メしてみたよ~


【2011/05/14 21:58】 | サンセット
【タグ】 夕日  
トラックバック(0) |
110108_161941.jpg
日中は、風も無く暖かく感じたけど・・・
夕方になるとメッチャ冷え込み達の散歩も
苦痛になります。夕日は凄く綺麗なんだけどね?
明日からは昼間に散歩しなくては・・・

【2011/01/08 18:15】 | サンセット
トラックバック(0) |
101107_160852.jpg
今日も11月にしては小春日和で暖かかったけど、
日が沈んで来ると寒いんだよね?
コーラル&マーリンの散歩中に
久し振りに綺麗な夕日が見えたので
写メしてみたよ(^_^)

明日からまたリハビリを頑張らなくちゃ?!(^_^;)

【2010/11/07 17:22】 | サンセット
トラックバック(0) |
F1000027.jpg
今日は、暑かった?(^_^;)

【2010/07/08 21:28】 | サンセット
トラックバック(0) |
004_convert_20100619192312.jpg 005_convert_20100619192406.jpg
雨も朝には止み、昼過ぎくらいから急に晴れて・・・
その日差しの強い事強い事・・・
ふらふらになりながら、入院前の買い物をして来たよ
梅雨は、何処に行っちゃったの??って感じ・・
006_convert_20100619192437.jpg 009_convert_20100619192514.jpg
肺癌になってからか?鬱になってからか?あんなに大好きだった
夏と暑さと太陽が苦手になっちゃって・・・
でも、朝日と夕日を見るのは相変わらず大好きなんだ?
011_convert_20100619192547.jpg
あっ?!に飲みこまれていく・・・

【2010/06/19 20:40】 | サンセット
【タグ】 夕日  
トラックバック(0) |
