肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

色々と、精神的苦痛により

今回で最後にします。

さようなら

【2011/09/19 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひまわり
はじめまして。
ひまわりと申します。
今日、初めてブログを拝見しました。
いっぱい大変な事が重なって大変だと思いますが
ひとりじゃないからね。
最後って書いてあるけど・・・悲しいです。
辛いこと 悲しい事、何でも良いから話して欲しいです。
体調が楽になったら またブログ再開して下さいね。
私も離婚、がんになり、いろいろな事と戦っています。
これから、いっぱい、いっぱい話せたら嬉しいなと思っています。
無理しなくて良いからね。ゆっくり休んでね。
待っています。





大丈夫ですか。
このみ
お久しぶりです。
お身体大丈夫ですか?
大丈夫じゃないのですよね。

だから「さようなら」って。淋しいです。
心身共にお疲れになっているのですね。
何もしてあげられないもどかしさを感じます。
きっとそのお気持ちは皆さまも同様と思います。

またお元気になられたら更新して下さい。
お待ちしています。
ゆっくりと心身共に休んで下さい。

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
先日、更新しようとして何気に過去の記事見てみたら
全て削除され、0になつていたのでFC2は止めよう
と、他のブログサイトに登録してみたけど・・・
タイトルが浮かばず悩んでいて、ふと、このブログを
見たら過去の記事が全て復活してました。

なので、このまま続けて行こうと思いますので、
宜しくお願いします。

今日は、一日横殴りの雨の中念願の物を買いに
行って来ました。
それは、また明日写真入りでアップします。

【2011/04/23 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
110407_150000.jpg
今日は、市役所に用事があり
会社は、お休み・・
市役所横の川は桜並木になっていて
ほぼ満開でした。う~ん癒されます(^^)

このブロブを書き始めて一年半位になるのかな~?
今日で最後にしようと思います。
FC2ブログはかれこれ4年位の付き合いでしたが・・・
トラブルが多すぎます。今回も過去の記事が全て消えてしまいました。
今まで、応援して下さった方々本当にありがとうございました

【2011/04/07 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
2日前から、勤務してるんだけど、今日付けで転勤になり…
倉庫勤務になってしまった(--;)
先日迄は、日に7千万の現金を相手にしてたけど、
今度は駐車場機器の管理‥


ここは寒くて外の方が暖かいんだ?だから寒さとの闘いなんだよ(・・;)))
窓からは、東京スカイツリーが見えます。
と言っても興味は無いだけど、携帯で写メしてみました(^-^)v

【2011/02/16 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


髪様
おお~スカイツリーさすがにデカイな~お仕事ガンバ!


常夏ヒデ
髪様さん

まだ、成長するみたいですよ~!
ありがとう・・仕事頑張ります(^_^;)


だだっきょうこ
寒さとの戦い。頑張ってください☆
もうすぐ春がやってきますからね~o(^-^)o
スカイツリー見えるのいいですね♪


常夏ヒデ
だだっきょうこサン

お久し振りです。早く倉庫作業から抜け出したいです・・・
転勤して初めてスカイツリーを見ましたが、そんな感動は無かったです。

コメントを閉じる▲

6時間勤務になり、1時間のお昼休憩が取れる様になったけど、金欠病の俺は食事も出来ず…
1時間の間近くの公園で、ボーっと過ごしてます。
日向は暖かく凄く気持ちが良いんだよ?(^o^)

【2011/02/04 13:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


国際結婚相談所CREAM
建物の上からとても暖かそうな日差しが出てきてますね。とても気持ちいいですよね。


髪様
日光浴って気持ちいいですよね^^


マンション経営はじめます
お財布は、寒いけど日光は暖かくていいですね。


カナヤ

健康な人でも癌細胞は毎日100万個ほど発生しています。しかし大事に至らないのは癌細胞をNK細胞(ナチュラルキラー細胞)が破壊しているからです。 しかし加齢と共にその危険度は高まります。高齢になるほどガン発生率、生活習慣病の罹患率が高くなるのは、ナチュラルキラー細胞の活性化の衰えに関連しています。高齢者の死亡原因は1/3が癌が原因となっています。
 NK細胞活性化
○玉川温泉は北投石の天然の岩盤浴が有名です。
 (http://www.tamagawa-onsen.jp/
 健康を維持したい人達が今なお、ひっきりなしに玉川温泉に訪れています。湯治宿の予約が困難で取れないこともしょっちゅうあります。
これが本当癌に効くかどうかはわかりません。しかし、体を温めると免疫力が上がります。



カナヤ

健康な人でも癌細胞は毎日100万個ほど発生しています。しかし大事に至らないのは癌細胞をNK細胞(ナチュラルキラー細胞)が破壊しているからです。 しかし加齢と共にその危険度は高まります。高齢になるほどガン発生率、生活習慣病の罹患率が高くなるのは、ナチュラルキラー細胞の活性化の衰えに関連しています。高齢者の死亡原因は1/3が癌が原因となっています。
 NK細胞活性化
○玉川温泉は北投石の天然の岩盤浴が有名です。
 ( 健康を維持したい人達が今なお、ひっきりなしに玉川温泉に訪れています。湯治宿の予約が困難で取れないこともしょっちゅうあります。
これが本当癌に効くかどうかはわかりません。しかし、体を温めると免疫力が上がります。



青空 タケル
ブログ村のランキングから来ました。

応援しています(^_^)/

青空 タケル


常夏ヒデ
カナヤさん

ありがとうございます。
半年前に腫瘍マーカー値が上がってたので、来月の検診が少し不安です・・・
玉川温泉には、一度行ってみたいですね。


常夏ヒデ
青空 タケルさん

訪問頂きまして、ありがとうございます。
空は良いですよね~!これからも宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
