肺癌・・・手術により、グアム島への永住を諦めた。  次は鬱病・・・離婚・・・ 愛犬コーラル&マーリンとの日々の日常を綴っています。

色々と、精神的苦痛により

今回で最後にします。

さようなら

【2011/09/19 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひまわり
はじめまして。
ひまわりと申します。
今日、初めてブログを拝見しました。
いっぱい大変な事が重なって大変だと思いますが
ひとりじゃないからね。
最後って書いてあるけど・・・悲しいです。
辛いこと 悲しい事、何でも良いから話して欲しいです。
体調が楽になったら またブログ再開して下さいね。
私も離婚、がんになり、いろいろな事と戦っています。
これから、いっぱい、いっぱい話せたら嬉しいなと思っています。
無理しなくて良いからね。ゆっくり休んでね。
待っています。





大丈夫ですか。
このみ
お久しぶりです。
お身体大丈夫ですか?
大丈夫じゃないのですよね。

だから「さようなら」って。淋しいです。
心身共にお疲れになっているのですね。
何もしてあげられないもどかしさを感じます。
きっとそのお気持ちは皆さまも同様と思います。

またお元気になられたら更新して下さい。
お待ちしています。
ゆっくりと心身共に休んで下さい。

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今、北海道の江差町から帰宅しました。
先日・・・8月2日に叔母が急死しました。
8月2日は、俺の誕生日・・・
家で、ケーキでも食って夜は
一人で誕生日を過ごそう~!
なんて思いつつ、昼寝をしていたら・・
北海道の従弟から、電話が入り
「叔母が危篤・・・」との事それから30分後の
14時33分に息を引き取ったと電話が入った・・・

誕生日気分も吹っ飛び急いで駅のみどりの窓口へ
母親と自分の分の切符を手配して、準備をして
翌3日の早朝新幹線と特急を乗り継いで
叔母のが在る北海道の上ノ国に行きました。

子供の頃から一番可愛がってくれた叔母・・・
享年64歳の早い旅立ちだったな・・・

三年続けて夏に北海道に行けるなんて、
でもその三回目は悲しい旅となってしまった・・・
110805_191724.jpg
叔母さん今までありがとう!
心安らかに・・・
さようなら・・・

【2011/08/07 16:27】 | 夕焼け
トラックバック(0) |


コウイチ
きれいな景色!

コメントを閉じる▲
二年前の今日、3人の子供達が俺の元から
離れて行ってしまった・・・
やっぱりこの時期は辛いな写真を見ると
今でも、泣けてくる・・・
2年前を境に夏が嫌いになってしまった・・・









【2011/07/30 02:57】 | 思い出・・
トラックバック(0) |
不思議鳥のピーちゃんが・・・
今朝、死んじゃいました

110713_192156.jpg
足が不自由だし、低空飛行しか出来なかったけど・・・

バッタが大好きで、毎日多摩川にバッタ捕りに行って
食べさせてたけど・・・

今日は、バッタ捕りじゃなくピーちゃん埋めに行って
来ました。
110721_181104.jpg
この木がピーちゃんのお墓です。

一ヶ月半位の間だったけど一緒に過ごしてくれてありがとう・・・


【2011/07/21 21:20】 | ペット
トラックバック(0) |
毎日暑いですね・・・
東京では(都下部)34℃オーバーしました。

今、自分の中でブームになっているのは
これですパワーストン(石)です。
110710_211651.jpg
これは、タイガーアイと水晶・・
やっぱ、マネーが欲しいし!
金運を上昇させたいからね

110710_211745.jpg
これは、全てペリドットで、誕生石でもあるし
サブマリーナにも合いそうなので買ってみました。
securedownload.jpg
時計を左手にして、ブレスを右手にすると、
良い感じです。

【2011/07/11 01:33】 | 宝物
【タグ】 パワーストン  サブマリーナ    
トラックバック(0) |

抗がん成分4倍の健康食品「ハナビラタケ」のご紹介
リトルパイン
突然ですが、私の実母も、昨年6月に乳がんが発覚し、まさか自分の母親ががんに罹るとは夢にも思っていませんでした。なんとかがんを克服できるものはないかと調べていたところ、「健康365」という雑誌に健康食品「ハナビラタケ」が、がんに非常に効くという記事が載っていたので、至急仕入れ、母に飲ませることにしました。
このハナビラタケに多量に含有するβ(1-3)グルカンが、がんが、増殖するために新しい血管を
作るのを阻害する作用(血管新生阻害作用)を持つことが、医学的に証明されており、がん学会で
報告もされております。また、免疫細胞が約70%集中する腸にもハナビラタケは、働きかけ免疫力を向上させる効果もあることも臨床データで確認されています。
話が前後しますが、昨年7月に手術は、無事成功し、その後もハナビラタケの服用は、継続して
もらっており、先達ての術後1年検査では、再発・転移ともになく、腫瘍マーカーも問題ありませんでした。
もし、このハナビラタケを「試してみよう」ということでしたら、手配させていただきますので、ご一報ください。(4ts3c5@bma.biglobe.ne.jp)
ガン患者の家族の一人としてお力になれればと存じます。



ヒデ
ありがとうございます。
今のところ再発や転移は無いので、
安心しておりますが、参考にさせて頂きます。
お母様の方も順調で良かったですね!
お大事にして下さい。

コメントを閉じる▲
